1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/02(水) 05:27:25.28 ID:j52TYH2c0.net
虎・梅野、“キン肉マン”宣言「意識的にデカイ筋肉つけていきたい」
阪神・梅野が“キン肉マン”宣言だ。1日、兵庫・三木市の三木よかわカントリークラブで行われたテレビ収録「Let’S Go!! タイガースゴルフ2016」に参加。江越と一緒に2日間、広島市のトレーニングジム「アスリート」での筋力強化を行い、重要性を実感。「意識的にデカイ筋肉をつけていきたい。(筋力の)最大値がわかっていなかった。そのMAXを伸ばしていきたい」。鉄人と呼ばれた金本監督のようなムキムキの体を、オフに作り上げる。ゴルフのほうはグロス127、ネット91で選手部門18位だった。
http://www.sanspo.com/baseball/news/20151202/tig15120203210009-n1.html
虎・江越、金本監督直伝筋トレで“デカ江越”に「もう少し体大きく」
阪神・江越大賀外野手(22)は1日、「Let’S Go タイガースゴルフ」に参加。グロス136、ネット100で選手部門の20位だった。前日まで1泊2日で広島市内のトレーニングジム「アスリート」へ“研修”。金本知憲監督(47)から体力強化の極意を学び、“デカ江越”を理想に掲げた。
「2日間、しっかり学んできました。もう少し体を大きくして、来年2月のキャンプを迎えたいです」
現在83キロ。その体に新たな鎧(よろい)を加える“筋肉塾”には金本監督も足を運んでいた。指揮官の熱視線を浴びる中、130キロで5回のスクワットなど、徹底的に体をいじめ抜いてきた。
この日、一、三塁だけでなく外野も守れるマット・ヘイグ内野手(30)との契約合意が発表されたが、「がんばります」と短い言葉に気合を込めた。新メニューで鍛えたマッスルボディーで不動のレギュラーを目指す。
http://www.sanspo.com/baseball/news/20151202/tig15120205020010-n1.html
阪神・梅野が“キン肉マン”宣言だ。1日、兵庫・三木市の三木よかわカントリークラブで行われたテレビ収録「Let’S Go!! タイガースゴルフ2016」に参加。江越と一緒に2日間、広島市のトレーニングジム「アスリート」での筋力強化を行い、重要性を実感。「意識的にデカイ筋肉をつけていきたい。(筋力の)最大値がわかっていなかった。そのMAXを伸ばしていきたい」。鉄人と呼ばれた金本監督のようなムキムキの体を、オフに作り上げる。ゴルフのほうはグロス127、ネット91で選手部門18位だった。
http://www.sanspo.com/baseball/news/20151202/tig15120203210009-n1.html
虎・江越、金本監督直伝筋トレで“デカ江越”に「もう少し体大きく」
阪神・江越大賀外野手(22)は1日、「Let’S Go タイガースゴルフ」に参加。グロス136、ネット100で選手部門の20位だった。前日まで1泊2日で広島市内のトレーニングジム「アスリート」へ“研修”。金本知憲監督(47)から体力強化の極意を学び、“デカ江越”を理想に掲げた。
「2日間、しっかり学んできました。もう少し体を大きくして、来年2月のキャンプを迎えたいです」
現在83キロ。その体に新たな鎧(よろい)を加える“筋肉塾”には金本監督も足を運んでいた。指揮官の熱視線を浴びる中、130キロで5回のスクワットなど、徹底的に体をいじめ抜いてきた。
この日、一、三塁だけでなく外野も守れるマット・ヘイグ内野手(30)との契約合意が発表されたが、「がんばります」と短い言葉に気合を込めた。新メニューで鍛えたマッスルボディーで不動のレギュラーを目指す。
http://www.sanspo.com/baseball/news/20151202/tig15120205020010-n1.html
2: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/02(水) 05:28:35.06 ID:ZDi+W/B2a.net
この二人は将来の柳田と城島やからな
ほんま楽しみや
今回のプレミアにも呼んで欲しかったレベル
ほんま楽しみや
今回のプレミアにも呼んで欲しかったレベル
3: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/02(水) 05:28:48.11 ID:BPEE34cB0.net
筋本位制
4: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/02(水) 05:29:13.88 ID:gUz+qTe9M.net
金本みたいなスリム型のマッチョならええんちゃう。清原みたいになったらあかん
コメント
そんなんいうの阪神ファンだけやで。わしからいわしたらピッチャー炎上させてばかりのチャッカマンキャッチャーって感じ。西武森は4400万で契約公開。大分差ついたな!
これが森と梅野の球団の評価よ。筋肉よりリード配球勉強した方がいいぞ。
森はキャッチャーじゃないんやから比較対照にならんやろって話してんのになんでまた森言うとんねん
そうやな。森はまだキャッチャーちゃうからはな。
藤浪森バッテリーで春夏連覇。少なくとも藤浪は梅野じゃなくて森ならもっと藤浪を上手くリードしてるやろな。
しかも森を引き合いに出したりして、わざわざ貶そうとするなんて阿保やろ
まあ二人とも頑張ってくれや。来年は期待しとるで
キングボンビー和田は切腹しろ
梅野で炎上する藤浪メッセンジャーをグズノーコンと罵倒
梅野とバッテリー拒否の能見罵倒
梅野と比べDHで高い打率の森をキャッチャーしてないからと
まるで梅野がいいリードしてるからのような
キャッチャーでも炎上ばかり
打率も低くどこが打てるキャッチャー?
小林も給料上がったみたいやな
梅野ファン→負け犬の遠吠え
それでええんちゃうか
言葉尻とらえてコメ欄で発狂とか頭おかしいんとちゃうか?
「梅野隆太郎」カテゴリの最新記事