1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/02(水) 05:27:25.28 ID:j52TYH2c0.net

虎・梅野、“キン肉マン”宣言「意識的にデカイ筋肉つけていきたい」

 阪神・梅野が“キン肉マン”宣言だ。1日、兵庫・三木市の三木よかわカントリークラブで行われたテレビ収録「Let’S Go!! タイガースゴルフ2016」に参加。江越と一緒に2日間、広島市のトレーニングジム「アスリート」での筋力強化を行い、重要性を実感。「意識的にデカイ筋肉をつけていきたい。(筋力の)最大値がわかっていなかった。そのMAXを伸ばしていきたい」。鉄人と呼ばれた金本監督のようなムキムキの体を、オフに作り上げる。ゴルフのほうはグロス127、ネット91で選手部門18位だった。
http://www.sanspo.com/baseball/news/20151202/tig15120203210009-n1.html

虎・江越、金本監督直伝筋トレで“デカ江越”に「もう少し体大きく」

 阪神・江越大賀外野手(22)は1日、「Let’S Go タイガースゴルフ」に参加。グロス136、ネット100で選手部門の20位だった。前日まで1泊2日で広島市内のトレーニングジム「アスリート」へ“研修”。金本知憲監督(47)から体力強化の極意を学び、“デカ江越”を理想に掲げた。

 「2日間、しっかり学んできました。もう少し体を大きくして、来年2月のキャンプを迎えたいです」

 現在83キロ。その体に新たな鎧(よろい)を加える“筋肉塾”には金本監督も足を運んでいた。指揮官の熱視線を浴びる中、130キロで5回のスクワットなど、徹底的に体をいじめ抜いてきた。

 この日、一、三塁だけでなく外野も守れるマット・ヘイグ内野手(30)との契約合意が発表されたが、「がんばります」と短い言葉に気合を込めた。新メニューで鍛えたマッスルボディーで不動のレギュラーを目指す。
http://www.sanspo.com/baseball/news/20151202/tig15120205020010-n1.html



2: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/02(水) 05:28:35.06 ID:ZDi+W/B2a.net

この二人は将来の柳田と城島やからな
ほんま楽しみや
今回のプレミアにも呼んで欲しかったレベル


3: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/02(水) 05:28:48.11 ID:BPEE34cB0.net

筋本位制


4: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/02(水) 05:29:13.88 ID:gUz+qTe9M.net

金本みたいなスリム型のマッチョならええんちゃう。清原みたいになったらあかん


コメント

  1. 1 2015年12月02日 16:40 id:H0HBuynr0
    筋肉つけるのはええが梅野が城島(笑)
    そんなんいうの阪神ファンだけやで。わしからいわしたらピッチャー炎上させてばかりのチャッカマンキャッチャーって感じ。西武森は4400万で契約公開。大分差ついたな!
  2. 2 2015年12月02日 16:52 id:ZXRaLNDZ0
    森はキャッチャーやってないし比べるところじゃないだろ
  3. 3 2015年12月02日 17:15 id:H0HBuynr0
    なら、なおさらキャッチャーとしてあれだけピッチャーの足引っ張ったらあかんやろ?リードが悪いならせめて打たなあかんわ。打率,230じゃあね。
    これが森と梅野の球団の評価よ。筋肉よりリード配球勉強した方がいいぞ。
  4. 4 2015年12月02日 17:37 id:utHH64uo0
    意味が分からんぞ
    森はキャッチャーじゃないんやから比較対照にならんやろって話してんのになんでまた森言うとんねん
  5. 5 2015年12月02日 17:50 id:H0HBuynr0
    あーめんどくさい。梅野ファンって藤浪やメッセンジャーや能見など梅野で結果出さないピッチャーポンコツ呼ばわりやのに。
    そうやな。森はまだキャッチャーちゃうからはな。
    藤浪森バッテリーで春夏連覇。少なくとも藤浪は梅野じゃなくて森ならもっと藤浪を上手くリードしてるやろな。
  6. 6 2015年12月02日 17:52 id:UHZYY4l20
    そこまでの選手には思えないわ
  7. 7 2015年12月02日 18:18 id:EOa.mS9U0
    アンチ梅野と森信者の意味不明なコメント毎回笑える
  8. 8 2015年12月02日 19:04 id:H0HBuynr0
    梅野も頑張れや。一応一軍の最低年俸1500万やからな。何とか一軍(笑)
  9. 9 2015年12月02日 21:59 id:Fxf4prY.0
    筋肉つけてる暇あったら送球練習しろ一軍最低年俸のゴミカスwww
  10. 10 2015年12月03日 00:25 id:ydYbKqeS0
    将来の城島はあくまで夢やろうが(呆れ)
    しかも森を引き合いに出したりして、わざわざ貶そうとするなんて阿保やろ

    まあ二人とも頑張ってくれや。来年は期待しとるで
  11. 11 2015年12月03日 00:44 id:oHg42MOG0
    だったら梅野の事将来の城島とか絶対侍ジャパンに呼ぶべきやったとかいうなや。正直開幕から梅野使って2ヵ月最下位あたりでただでさえイライラやのに梅野のどこが逸材やねん。逸材ってのは藤浪みたいなのいうねん。成長してるってのは江越みたいな選手の事。
  12. 12 2015年12月03日 00:48 id:jUbDwWyG0
    森獲って外野にして梅野も獲れば両厨が対立することもなかった
    キングボンビー和田は切腹しろ
  13. 13 2015年12月03日 02:01 id:WqXKn6XQ0
    珍カスが切腹しろ
  14. 14 2015年12月03日 09:29 id:dasTZ3DE0
    アンチ梅野久々に見たな
  15. 15 2015年12月03日 10:48 id:oHg42MOG0
    梅野ファン
    梅野で炎上する藤浪メッセンジャーをグズノーコンと罵倒
    梅野とバッテリー拒否の能見罵倒
    梅野と比べDHで高い打率の森をキャッチャーしてないからと
    まるで梅野がいいリードしてるからのような
    キャッチャーでも炎上ばかり
    打率も低くどこが打てるキャッチャー?
    小林も給料上がったみたいやな
    梅野ファン→負け犬の遠吠え
  16. 16 2015年12月03日 11:26 id:YO1eItb40
    せやな
    それでええんちゃうか
  17. 17 2015年12月03日 12:30 id:ocENgl5f0
    城島や柳田みたいになってほしいって意味やろ
    言葉尻とらえてコメ欄で発狂とか頭おかしいんとちゃうか?
  18. 18 2015年12月03日 12:50 id:Eola1yFm0
    頭おかしいんやで
  19. 19 2015年12月04日 18:20 id:8DQPzUc00
    まだやっとったんかいな。結局梅野が勝てるキャッチャーになればいいねん。現状梅野出したら負けんねんから森と比べられて怒ってもしゃーないわ。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット


このエントリーをはてなブックマークに追加