1: 2016/12/04(日) 22:49:46.08 ID:YemKlwvI0
あほやなあ

2: 2016/12/04(日) 22:49:58.02 ID:dzhkKBqy0
当然定期
3: 2016/12/04(日) 22:50:17.68 ID:hb378LRw0
ハヤタスレ立てする前に素振りしろ
5: 2016/12/04(日) 22:50:46.83 ID:V2VDkynD0
陽岱鋼取り逃がしたオリックスは外野欲しがるのにアホやなあ
6: 2016/12/04(日) 22:50:49.40 ID:fzsvT5Wr0
西岡はともかく今更安藤に出て行かれるようになると複雑やな
まあ取るとは思わんけど
まあ取るとは思わんけど
7: 2016/12/04(日) 22:50:50.75 ID:4EzToBFF0
ハヤタ獲られるのめっちゃ痛いわ~(棒)
8: 2016/12/04(日) 22:50:57.97 ID:HYJCJsts0
オリックスなら3番センター確定定期
9: 2016/12/04(日) 22:51:43.43 ID:J10GC/510
なにも不思議じゃない
11: 2016/12/04(日) 22:52:29.31 ID:7ARQGuIl0
ハヤタは狙い目やぞ
12: 2016/12/04(日) 22:52:36.69 ID:ZQixjaNb0
ネタ抜きに
ハヤタ欲しがるとこって12球団に一つでもあるのか?無いやろ
ハヤタ欲しがるとこって12球団に一つでもあるのか?無いやろ
17: 2016/12/04(日) 22:53:58.99 ID:1ncq6K860
>>12
柴田引き取ったロッテなら撮りそう
柴田引き取ったロッテなら撮りそう
14: 2016/12/04(日) 22:53:14.22 ID:8a3AgeC5x
安藤は金本の中では低評価っぽいけどプロテクト外すほど馬鹿ではないんやな
16: 2016/12/04(日) 22:53:28.88 ID:0Amgydzl0
ハヤタは取られるよりトレード人員にした方がよくない?
誰とトレード出来るかは分からんが一応ドラ1やし
誰とトレード出来るかは分からんが一応ドラ1やし
21: 2016/12/04(日) 22:55:10.64 ID:ztHtqFDU0
完全に高山の控えやしな
22: 2016/12/04(日) 22:55:14.71 ID:OWK7cQet0
ハヤタはオリックスに行くなら全力で応援するで
それぐらいの距離感がええかもな
それぐらいの距離感がええかもな
23: 2016/12/04(日) 22:55:38.72 ID:PhC0sYAQ0
隼太だけでええんか
24: 2016/12/04(日) 22:56:06.63 ID:NqgrswLM0
残当
25: 2016/12/04(日) 22:56:11.96 ID:P6KJcD360
でも安藤みたいな中継ぎおったらええよな
26: 2016/12/04(日) 22:56:39.23 ID:GPKCDRtj0
隼太取るぐらいなら安藤西岡のほうがマシやろ?
27: 2016/12/04(日) 22:56:39.68 ID:1ncq6K860
ヤニキはよう俊介とか江越の事とかよう話すけどハヤタはほんまに触れせんよな、見切ってるんか?
32: 2016/12/04(日) 22:57:10.53 ID:WOHTkqXP0
>>27
そもそも怪我して安芸キャンプにも来れない奴の何を語るのか
そもそも怪我して安芸キャンプにも来れない奴の何を語るのか
28: 2016/12/04(日) 22:56:40.87 ID:JDm7cxpS0
オリックス伊藤隼太取るの?
34: 2016/12/04(日) 22:57:51.58 ID:ShkTzmkB0
ハヤタとるメリットは巨人の選手紹介してもらえることやな
35: 2016/12/04(日) 22:58:43.97 ID:YYXRPAbd0
職員が必要な球団にドンピシャ
36: 2016/12/04(日) 22:59:22.39 ID:CwI6H9BAd
やっばハヤタかなぁ
40: 2016/12/04(日) 23:00:21.82 ID:3usP6NDOM
駿太隼太で89コンビや!
コメント
ちょうど檻も外野足りてないし花咲かせてくれ
誰プロテクトしたかなんて球団しか分からんのにどうやって暴れるんだよ
今年中継ぎで年中1番安定してたのが安藤だよな
スポーツ紙の記事ならともかく
2chでどこの誰とも知れん人間が憶測で話してることを鵜呑みにするなよ…
本当に評価が低かったらあんな重要な場面で使うわけないから
私は13番さんの意見に賛成です
「伊藤隼太」カテゴリの最新記事